2008年05月05日

名港について。

お久しぶりです翼です!

ここ最近は原稿原稿ひたすら原稿で修羅場でした。
更新遅くてすみません:


とりあえず明日の名港について。

サークル名:青空症候群+α(アオゾラシンドロームプラスアルファ)

スペース:F37、38

ジャンル:おお振り(WJもあるかも)

発行物:
・「始まりの歌が聴こえるかい」水栄本、合同誌
・「1のつく10のお話」水栄本
・西浦単体、CPラミカ
・ポストカード
・無料配布本(花田)


遊びに来てやってください(笑)

コスは、あたし→栄口(モモカン)、ののちゃん→三橋、ヒヨ→三橋(利央)、彩子さん→水谷
一応彩子さんとの水栄合わせ。
よろしければお相手を…!


明日は合同サークルということで、柚ヒヨさんと極彩子さんと一緒です。
よろしくお願いします!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

オレが好き、なのは、

阿部くんだよ。




みたいな!

昔…叶×三橋
今…阿部×三橋(←)叶←織田

そんな話が書きたい。
あ、普通の阿部です。
気持ち悪くない阿部の話を思い浮かんだのは久しぶりです(笑)



ていうかお久しぶりです、翼です←
放置しっ放しですみません…写真もイベレポも上げず……orz
写真上げるならパソコンからなのですが、ネット繋げる状態じゃなくてorz
私生活がちょっと立て込んでおります…そんな私はJK2年生(今初めてJKって使った。)

ですが、明日ワタクシ翼のみになりますが、丸の内に参戦して参ります!
振り合わせ参加です☆
モモカン持続のために髪切りたいけど切ってなかったりしたのですが、明日は栄口と花井です(笑)
正直な話、背番号作ってません…orz
今出先ですがもう少ししたら帰るので作ります!
父が帰ってくるまでにパソコンで数字印刷しなきゃ。

そして、明日は朝からイベントだー☆…とか思ってたら、昨日くらいに明日朝から部活があることが判明(笑)
私物を入れてるいつものリュックしょって、ベース担いで、キャリー転がして学校行きますよ…(笑)(←軽音楽部です)
学校からそのまま丸の内行きます。
正直会場に着ける自信が全くありませんが(笑)
頑張ります!


そして日曜は5月のイベントについて、相方と友達と打ち合わせ。
詳しくはう腐腐wな感じです。…嘘です何も決まってませんww
サークル参加になるんですが、決まったらまた上げたいと思いまーす。

では、翼でしたっ
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

振りアニメ特別版感想。(乃ノ禾)

さっきまでおお振りアニメ特別版で
「基本のキホン!」がBSで放送されてましたね!!
私も始まるちょっと前に母から聞いてマジ吃驚した…!!


話はちゃんと原作どおりでしたw
やっぱりこの話見る(読む)と榛名がかなり良いヤツだ(笑)
てか、加具山と榛名の二人きりで話すとこ
中盤なんか若干腐臭が………
私の目(頭)が腐ってるせいかな?←


てか本当、この話で凉音ちゃんに恋してる
榛名可愛かった(笑)


一つ気になったトコ。
・榛名髪サラサラだなぁ…←其処かよ
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

阿部栄…!

200803311831000.jpg
えぇと、30日の港のレポもまだ書いてないんですが、とりあえず昨日のことを。


昨日は港で知り合った阿部こと龍ちゃんとコスプリ撮りに名駅行きました!
知り合って二日目でオフでコスプリ撮りに行くってすごいと思った(笑)

駅で待ち合わせ。
しかし出掛けるのが急に決まったのとのんべんだらりんとしてたのがあって遅刻orz
ビカメで2回プリ撮りました。
花田と阿部栄。
あたしに攻め花は無理だったorz受けくさいorzしかも背低いorz
阿部栄は栄口やりましたが、二人とも落書きで「栄口は俺のもの」を書きたがる。
てか意図せず二人とも書いてた(笑)

プリ終わったらデニーズでご飯。
んでお友達さん合流して別の場所へゴゥ。

お友達さんを目的地まで送り、また違うお友達さんと合流して駅周辺をうろうろ。

で、結局カラオケ。
しかし残金400円の私orz
なんと龍ちゃん奢ってくれました。優しすぎる。
でも引き換え条件で「栄口やること」とか。いじめですか。羞恥プレイ!
部屋入って着替えて歌う。龍ちゃんいじめってくらい撮ってくる(笑)
でもなんと龍ちゃん、阿部に着替えてくださいました!
で、阿部栄る。笑
膝枕とかしました。ごめんなさい。
頭撫でたり腕の位置が超微妙な位置にあったりでセクハラ野郎でごめんなさい。
でも自分の膝にかっこいい阿部がいるんだよ!我慢できないよね!←
でも阿部さんは写真拒否りました。
そんな中一緒に撮った貴重な写真が添付してあるやつ。

帰りはお友達さんと別れたあと二人で名駅へ。
んでご飯も一緒しちゃったり。
なんか手とか繋いで歩いちゃった。えへ
幸せでした。


龍ちゃん昨日はほんとにありがとうー!楽しかった!

翼でした。
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

やろうかなぁ

080329_2355~01.jpg
ぎゃぁ、写真載せるの忘れてたorz

これが花井の白ブチメガネです。


ていうか明日胸どうしよう…!
モモカンは胸でかいから(笑)タオル詰め込むけど、栄口くんか花井やるならなぁ
朝からガムテで胸潰して、モモカンのときだけ胸つくろうかな(笑)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の名港イベについて

こんばんは!翼の方です(笑)

ついに明日港ですね…!
なんか緊張します^^;
初サークル参加なので。

管理人ズは二人サークル「青空症候群-アオゾラシンドローム-」というサークルで参加します!
スペナンバーはE45です。
発行物は、
ラミカ6種
水栄本「1のつく10のお話」
無料配布本(水栄、光崎の小説オンリー)
です!
ののちゃんがスケブもやるらしいです…神!
みなさん遊びに来てくださいませー…!
よろしくお願いします!

スペでは私がモモカン、ののちゃんが応援団浜ちゃん、野外では私が栄口くん、ののちゃんが三橋をやる予定です。
ののちゃんの三橋はまだ見たことがないので楽しみです(笑)

そんなわけで4キャラ分の衣装は私担当…荷物相当多いよ!!笑
コスは今回いじってないので荷物の準備だけでしたが。
本がね…!
頑張りました。ギリギリまで(笑)
というか、今日昼までウチで印刷してたんですが、残りの印刷と製本をののちゃんがした(と思う)ので、完成形を見てなかったりします(笑)
でも間に合ってよかったです……!!

それでは、明日よろしくお願いします。
朝早いけど頑張るぜぃ!


写真は何時間と栄→大須を探し回ったのに見付からなかった花井のメガネ。
今日地元近くのダイエー行ったら315円で売ってました☆(泣)
これで明日制服花井は出来るぜ!笑
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ハィ修羅場修羅場。

200803260337000.jpg200803260336000.jpg
まじ原稿終わりません。
トーンとかベタとかナニソレ食べれるの
精神的に参っちゃうよ\(^o^)/
まぁとりあえず落とすのだけは避けたいものでし…
(アレ自分こんなキャラだっけ)
あー落としたら血祭りだぜ。

とりあえずペン入れ終わらせないとな…(絶望



とか言いながら落書きしてる奴だれだ。
乃ノ禾でした。
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ゲンミツに原稿中。

お久しぶりです翼です!
放置しっ放しですみません……!!(毎度)

只今管理人ズは隣接するサークルさん宅で原稿合宿中です。
ののちゃんのお友達も一緒です。他ジャンルですが。
ですがあたしの元ジャンルだったり(笑)

あたしの担当の小説は終わってるので、今ひたすらののちゃんの描いた絵をラミネート中です。
これ終わったらパソコンと向かいあいます…!
ペーパーも書かなきゃ。

とにかく邪魔にならないように頑張りますー

あ、あとコスの相談したりね!
港の予定。


そんな私は花粉とも格闘中。
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

あああぁぁあ

なんかさいきん携帯から記事が
投稿できないと思ったら・・・
メルアド変えたの忘れてた\(^o^)/
設定しなおさなきゃいけないんですよね・・・;;

浜イズ.jpg

これ↑クラスの友達にあげたハマイズ(笑。
てか今回浜ちゃん初めて描いた!!
(コスったりしてるくせに)
特徴あんま無くてムズイw(酷。

ああぁっぁあ〜・・・
サークルのヤツ早くやらんとな・・・
posted by 乃々禾 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

初コス写…?

080211_2145~01.jpg080211_2156~01.jpg
コス話ばっかですみません;


さかえぐっちヅラ出ー来たっ
ちょ、ヅラカットとかまだ2回目なんだぜ…
そしてコミックス表紙とか見たらぐっち非常に難しい髪型だった…!
だからこんなんで許して下さいorz
そしてついでに花井(笑)


こんなんですがミズサカやハナタジ合わせして下さる方募集中……!!
名港、丸の内、吹上、刈谷、岐阜辺りなら行けますので…(>_<;)


てかイベントレポもまともな管理人写真も載せずにこの写真……(笑)
すみませんまた素敵ゲスト様と乃ノ禾ちゃんの写真載せますorz

翼でした!!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

