2008年06月23日

最初っから

友達を
好きになる
とか、じゃなくて


多分、きっと
最初から

そういう目で



見てた。



***

思いつきというより感じたことをネタにしよう、みたいな。そういうシリーズ(痛)

今回はこう、出会って意識し始めたときの感じを。栄口くん視点で!
片想い中でも、それを思い出すお付き合い中でもよし。

えーと…いつか書きます。いつか←
すみませんぐっち誕生日も祝ってませんのにorz


原稿頑張る前に私生活どうにかしようぜ☆な翼でしたー
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ロケの後の話。

えーと、只今なんと岐阜でございます。名古屋への帰り道の電車の中です。

昨日は振り・リボーン・ギアスの合同野外ロケをリトワでやったわけですが、帰りにメンバーのりささんのお家のバーベキューやら流しそうめんやらの集まりに呼んでいただけまして。
楽しい時間を過ごしていたらあっという間、夜遅くなってしまいまして。
なんと、茉夜さんのお家にお泊まりさせてもらっちゃったのです…!

もうりささんのお家もみなさんいい方々だったのに、茉夜さんのお家の方もみなさんいい人で!
ほんと心があったかいです…
学校でもこんな友達いないです、本当に。
夜中2時まで茉夜さんとお喋りして、すごく楽しくて。
本当に久しぶりにぐっすり眠れました。
起きたら10時半でびっくりでしたが(笑)
最近眠剤飲んでも朝早く目覚めちゃったりしてて、しかもお泊まりの予定なんてなかったので薬も奇跡的に持ってたやつだけだったのに。
お友達パワー恐るべし、です(笑)

久しぶりに心から楽しい濃い時間を過ごせたような気がします。
茉夜さん、蝶さん、愛さん、りささん、あやさん、お家の皆様、ありがとうございました!
是非名古屋や家にも遊びに来てください、案内しますので(笑)


とりあえずこれだけ。
ロケの内容はまた書きます!

翼でしたー
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

リトワロケ

おはようございます!
テストから解放された翼です〜


今日は待ちに待ったリトワロケです!
茉夜さんが誘ってくださいました〜^^
しかもなんと振りとリボーンの合同ですよ(笑)
あたしは栄口で茉夜さんとミズサカ合わせしてきますv


ってか電車調べてきたんだけど乗りたい電車出てた…!
駅員さんに何回も聞いてなんとか電車に乗って今電車の中な訳ですが…合ってるのか不安です;
これちゃんと犬山に着くのかしら……!!
怖いですorz


てか三橋の誕生日も栄口くんの誕生日もスルーしてすみませ……!!
ネタはあるんで!書くだけなんで…!!



うぁー眠い!でも寝たら絶対起きれないから私!!
うわぁー目ごしごししたいけどメイクが…っ(笑)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ぎ、ギリギリ…!

栄口くん誕生日おめでとう!!


…ですが何も用意してませ(殴)
乃ノ禾ちゃんと計画は立てたんですが…!
近々コラボ作品をアップしますので!!

翼でした。
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は…!!

200806081454000.jpg
栄口くん!!

世界的にお誕生日おめでとう!!\(^o^)/


本当に本当に産まれてきてくれて
ありがとうぅー!!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

三橋誕生日!!

みは誕20.jpg

↑押してw

ああああああ
遅くなって申し訳ありませぬっ
中間考査ともろかぶりしてからって
あまりにもおそくなっちゃったよ…←←
(むしろもぅ栄口くんの誕生日)

とりあえず本当におめでとう!!!

・・・上の花は多分アザレア←(花言葉:貴方に愛されて幸せ)


by 乃ノ禾
posted by 乃々禾 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

今日は

三橋の誕生日ですね!

ってことで、レンレン誕生日おめでとうっ(*´∀`*)

プレゼントは…ない、よ……
アベミハ小説書こうと思ったけど、今まで昼寝してた、よ………(間違ってる)

なので今日中には無理そうなのですが、必ずや小説アップしますので…!
まだ書いてないけど!←
誰かネタください。


ぐだぐだなお祝い文で申し訳ない…
とにかくハピバ廉v


翼でしたー
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

そういえば

200805162311000.jpg
これ!!この前発売しましたね!
発売日当日にヒヨちゃんに買ってきて
もらっいましたよw←
本当ありがとー


中ヤバ……!!
萌えのオンパレードですよっ
両面ポスター三枚ありますけど
最後のやつの文貴が破滅的にカワイイ…!!
なにあのアホヅラ!!(褒めてる)

声優陣の対談もなかなか面白かったよ(笑)

乃ノ禾でーしたw
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

遅くなりましたー;

改めましてこんばんは、翼です。


さて、最近やたらとネタが降ってきます。いいことです。…が何故5月名港の原稿修羅場中を避けた!笑
イベント終わってからネタの神が降りてきたようです…


で、今日は「小説で今思い付くものリスト」なるものを作っていたわけですが。
ほんのりと紹介したいと思います。

まず、「昔…カノミハ、今…アベミハでオダカノ」。
だいぶややこしいですが(笑)
三橋にあるセリフを言わせたいがために考えた話です。
なので今日設定考えるのが大変でした…(笑)
まだまだ練らなきゃいけない話です。
あ、てか3つ程前の記事のやつです(笑)
できれば個人誌にしたいな第一弾。

次に、浜泉短編集。
これは、だいぶ決まってきてます!
既に書いてある話ふたつと、新しく書きたいのが2、3個。
新しく書きたいのも、なんとなくなプロットはできてるので。
あとは書くだけかなーって感じ。です。…書けよって話ですね(笑)
これは個人誌にしたいなーの第二弾。

次、水栄!
ほのぼの甘々な感じの話です。
ただ短い内容(設定)の話なので、無料配布本かなーと。
できれば本にしたいけど…これは相方ののちゃんに相談ですね、水栄なので(笑)
ただまだ設定決めただけなので…あたしの頑張り次第で、同じ設定で何話か書けるかもです。

次はあたしがずっと書きたいなーって思ってたやつ。
CPは決めてありません。らーぜ(水栄、アベミハ、浜泉、花田)のどれかになりますが。
内容は、植物・花がテーマの季節シリーズです。
四季の季節毎に一冊出したいなぁ、と思ってる、個人誌予定第三弾。
植物・花がテーマなので、絵はきついかなぁ、と。
小説で表せるかどうかも不安ですが…;
ただ、話の内容は全ッ然考えてません(笑)
タイミングを逃してしまって…ほんとは春のイベントで出して、季節毎に一冊出していく予定だったんですが、合同誌原稿で手いっぱいでした…orz
春からは無理でしたが、次の季節の花が咲き始めたら書きたいと思います。
花見てるとネタ思い付くので(笑)
ただ、表紙をどうしようかなぁ…と。
写真にしようかなぁと思ったんですが、ウチ加工のソフト(?)とかないので…
名刺の写真も元々入ってたペイントツールでどうにかしたやつですし。
どうしよう、って感じです(笑)

そして、本のことばっか書いてますが、此処に載せる用の小説も書かないとなぁ…と。
全然更新してないですからね;
とりあえず、さっきの島利は候補です(笑)
あと、こっそりですが…モモチヨも書きたいんです!お嫌いな方いたらすみません;
とにかく、次にネタ浮かんだら此処用にしたいです。


以上、長々な語りでしたーっ
無駄無駄ですね;
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

詳しくはまた後程。

えぇぇどうしよいきなり島利ネタ降ってきた……!!
てか島←利…?
いやどう転がるかわかんないけどセリフだけぱっと。

いきなりで久しぶりの更新がこれですみませんorz
最近桐青が熱い翼です。
んで和準と島利がきてまして…
小説をあさる日々(笑)
でも絶対自分で書くことはないだろうと思ってたのに、思ってたのに、矢先にこれですよ。

あ、でもらーぜに熱がなくなったわけじゃないのでご安心を!
寧ろここ最近、ネタが降ってきすぎです(笑)
そのことについて記事を書こうと思ってたんですが…島利にやられました(笑)

今からお風呂入ってくるんですが、上がったらまた更新すると思います!…多分←

それでは翼でしたー
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

