2008年11月17日

原稿(※コメレス有)

Please, please, eat me!

(おおかみさん、おおかみさん、わたしをたべて?)



***

どうもこんばんは翼です!お久しぶりすぎてごめんなさい誰か殺っちゃってくださいorz
更新しなさすぎですねほんと…すみません;
冒頭文章はいつか書きたいネタ「童話引用」シリーズから、「赤ずきん」。
イメージではハマイズです。
書きたい書きたいと思ってますが、今はまず現在進行形でやってる原稿を優先しないと…

ということで、今月は名港イベ参加いたします!
水栄スペです。合同です。でも1スペなんで多分狭いです(笑)
遊びに来てやってくださいませ…!
前出したアベミハシリアス本があるので、アベミハ好きさんも是非!←
で、現在進行形でやってる原稿っていうのが、新刊水栄本なわけですが…
もう全く進まないよ\(^O^)/
金曜土曜あたりには製本したいので頑張らなきゃいけないんですが…;
ののちゃんが頑張ってるので落とすわけにもいきませんしね!
とりあえず家だと何故か文章出てこないので、明日はミスドに延々と居たいと思います(笑)

あと、頑張り次第ですが、個人誌でハマイズ本があるかもしれないです。
…って毎回言ってるよね\(^O^)/←←

あ、コスは阿部です。
わたくし変態な上に垂れ目ですので、本気キモベかと思われます、みなさんよろしく^^^
背番号…っ!

それから、大変遅くなりましたが、コメントレスさせていただきましたm(__)m

原稿頑張りまっす!
スペ情報は乃ノ禾氏にお願いしておきます←

翼。
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

最初っから

友達を
好きになる
とか、じゃなくて


多分、きっと
最初から

そういう目で



見てた。



***

思いつきというより感じたことをネタにしよう、みたいな。そういうシリーズ(痛)

今回はこう、出会って意識し始めたときの感じを。栄口くん視点で!
片想い中でも、それを思い出すお付き合い中でもよし。

えーと…いつか書きます。いつか←
すみませんぐっち誕生日も祝ってませんのにorz


原稿頑張る前に私生活どうにかしようぜ☆な翼でしたー
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ロケの後の話。

えーと、只今なんと岐阜でございます。名古屋への帰り道の電車の中です。

昨日は振り・リボーン・ギアスの合同野外ロケをリトワでやったわけですが、帰りにメンバーのりささんのお家のバーベキューやら流しそうめんやらの集まりに呼んでいただけまして。
楽しい時間を過ごしていたらあっという間、夜遅くなってしまいまして。
なんと、茉夜さんのお家にお泊まりさせてもらっちゃったのです…!

もうりささんのお家もみなさんいい方々だったのに、茉夜さんのお家の方もみなさんいい人で!
ほんと心があったかいです…
学校でもこんな友達いないです、本当に。
夜中2時まで茉夜さんとお喋りして、すごく楽しくて。
本当に久しぶりにぐっすり眠れました。
起きたら10時半でびっくりでしたが(笑)
最近眠剤飲んでも朝早く目覚めちゃったりしてて、しかもお泊まりの予定なんてなかったので薬も奇跡的に持ってたやつだけだったのに。
お友達パワー恐るべし、です(笑)

久しぶりに心から楽しい濃い時間を過ごせたような気がします。
茉夜さん、蝶さん、愛さん、りささん、あやさん、お家の皆様、ありがとうございました!
是非名古屋や家にも遊びに来てください、案内しますので(笑)


とりあえずこれだけ。
ロケの内容はまた書きます!

翼でしたー
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

リトワロケ

おはようございます!
テストから解放された翼です〜


今日は待ちに待ったリトワロケです!
茉夜さんが誘ってくださいました〜^^
しかもなんと振りとリボーンの合同ですよ(笑)
あたしは栄口で茉夜さんとミズサカ合わせしてきますv


ってか電車調べてきたんだけど乗りたい電車出てた…!
駅員さんに何回も聞いてなんとか電車に乗って今電車の中な訳ですが…合ってるのか不安です;
これちゃんと犬山に着くのかしら……!!
怖いですorz


てか三橋の誕生日も栄口くんの誕生日もスルーしてすみませ……!!
ネタはあるんで!書くだけなんで…!!



うぁー眠い!でも寝たら絶対起きれないから私!!
うわぁー目ごしごししたいけどメイクが…っ(笑)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

遅くなりましたー;

改めましてこんばんは、翼です。


さて、最近やたらとネタが降ってきます。いいことです。…が何故5月名港の原稿修羅場中を避けた!笑
イベント終わってからネタの神が降りてきたようです…


で、今日は「小説で今思い付くものリスト」なるものを作っていたわけですが。
ほんのりと紹介したいと思います。

まず、「昔…カノミハ、今…アベミハでオダカノ」。
だいぶややこしいですが(笑)
三橋にあるセリフを言わせたいがために考えた話です。
なので今日設定考えるのが大変でした…(笑)
まだまだ練らなきゃいけない話です。
あ、てか3つ程前の記事のやつです(笑)
できれば個人誌にしたいな第一弾。

次に、浜泉短編集。
これは、だいぶ決まってきてます!
既に書いてある話ふたつと、新しく書きたいのが2、3個。
新しく書きたいのも、なんとなくなプロットはできてるので。
あとは書くだけかなーって感じ。です。…書けよって話ですね(笑)
これは個人誌にしたいなーの第二弾。

次、水栄!
ほのぼの甘々な感じの話です。
ただ短い内容(設定)の話なので、無料配布本かなーと。
できれば本にしたいけど…これは相方ののちゃんに相談ですね、水栄なので(笑)
ただまだ設定決めただけなので…あたしの頑張り次第で、同じ設定で何話か書けるかもです。

次はあたしがずっと書きたいなーって思ってたやつ。
CPは決めてありません。らーぜ(水栄、アベミハ、浜泉、花田)のどれかになりますが。
内容は、植物・花がテーマの季節シリーズです。
四季の季節毎に一冊出したいなぁ、と思ってる、個人誌予定第三弾。
植物・花がテーマなので、絵はきついかなぁ、と。
小説で表せるかどうかも不安ですが…;
ただ、話の内容は全ッ然考えてません(笑)
タイミングを逃してしまって…ほんとは春のイベントで出して、季節毎に一冊出していく予定だったんですが、合同誌原稿で手いっぱいでした…orz
春からは無理でしたが、次の季節の花が咲き始めたら書きたいと思います。
花見てるとネタ思い付くので(笑)
ただ、表紙をどうしようかなぁ…と。
写真にしようかなぁと思ったんですが、ウチ加工のソフト(?)とかないので…
名刺の写真も元々入ってたペイントツールでどうにかしたやつですし。
どうしよう、って感じです(笑)

そして、本のことばっか書いてますが、此処に載せる用の小説も書かないとなぁ…と。
全然更新してないですからね;
とりあえず、さっきの島利は候補です(笑)
あと、こっそりですが…モモチヨも書きたいんです!お嫌いな方いたらすみません;
とにかく、次にネタ浮かんだら此処用にしたいです。


以上、長々な語りでしたーっ
無駄無駄ですね;
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

詳しくはまた後程。

えぇぇどうしよいきなり島利ネタ降ってきた……!!
てか島←利…?
いやどう転がるかわかんないけどセリフだけぱっと。

いきなりで久しぶりの更新がこれですみませんorz
最近桐青が熱い翼です。
んで和準と島利がきてまして…
小説をあさる日々(笑)
でも絶対自分で書くことはないだろうと思ってたのに、思ってたのに、矢先にこれですよ。

あ、でもらーぜに熱がなくなったわけじゃないのでご安心を!
寧ろここ最近、ネタが降ってきすぎです(笑)
そのことについて記事を書こうと思ってたんですが…島利にやられました(笑)

今からお風呂入ってくるんですが、上がったらまた更新すると思います!…多分←

それでは翼でしたー
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

名港について。

お久しぶりです翼です!

ここ最近は原稿原稿ひたすら原稿で修羅場でした。
更新遅くてすみません:


とりあえず明日の名港について。

サークル名:青空症候群+α(アオゾラシンドロームプラスアルファ)

スペース:F37、38

ジャンル:おお振り(WJもあるかも)

発行物:
・「始まりの歌が聴こえるかい」水栄本、合同誌
・「1のつく10のお話」水栄本
・西浦単体、CPラミカ
・ポストカード
・無料配布本(花田)


遊びに来てやってください(笑)

コスは、あたし→栄口(モモカン)、ののちゃん→三橋、ヒヨ→三橋(利央)、彩子さん→水谷
一応彩子さんとの水栄合わせ。
よろしければお相手を…!


明日は合同サークルということで、柚ヒヨさんと極彩子さんと一緒です。
よろしくお願いします!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

オレが好き、なのは、

阿部くんだよ。




みたいな!

昔…叶×三橋
今…阿部×三橋(←)叶←織田

そんな話が書きたい。
あ、普通の阿部です。
気持ち悪くない阿部の話を思い浮かんだのは久しぶりです(笑)



ていうかお久しぶりです、翼です←
放置しっ放しですみません…写真もイベレポも上げず……orz
写真上げるならパソコンからなのですが、ネット繋げる状態じゃなくてorz
私生活がちょっと立て込んでおります…そんな私はJK2年生(今初めてJKって使った。)

ですが、明日ワタクシ翼のみになりますが、丸の内に参戦して参ります!
振り合わせ参加です☆
モモカン持続のために髪切りたいけど切ってなかったりしたのですが、明日は栄口と花井です(笑)
正直な話、背番号作ってません…orz
今出先ですがもう少ししたら帰るので作ります!
父が帰ってくるまでにパソコンで数字印刷しなきゃ。

そして、明日は朝からイベントだー☆…とか思ってたら、昨日くらいに明日朝から部活があることが判明(笑)
私物を入れてるいつものリュックしょって、ベース担いで、キャリー転がして学校行きますよ…(笑)(←軽音楽部です)
学校からそのまま丸の内行きます。
正直会場に着ける自信が全くありませんが(笑)
頑張ります!


そして日曜は5月のイベントについて、相方と友達と打ち合わせ。
詳しくはう腐腐wな感じです。…嘘です何も決まってませんww
サークル参加になるんですが、決まったらまた上げたいと思いまーす。

では、翼でしたっ
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

やろうかなぁ

080329_2355~01.jpg
ぎゃぁ、写真載せるの忘れてたorz

これが花井の白ブチメガネです。


ていうか明日胸どうしよう…!
モモカンは胸でかいから(笑)タオル詰め込むけど、栄口くんか花井やるならなぁ
朝からガムテで胸潰して、モモカンのときだけ胸つくろうかな(笑)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の名港イベについて

こんばんは!翼の方です(笑)

ついに明日港ですね…!
なんか緊張します^^;
初サークル参加なので。

管理人ズは二人サークル「青空症候群-アオゾラシンドローム-」というサークルで参加します!
スペナンバーはE45です。
発行物は、
ラミカ6種
水栄本「1のつく10のお話」
無料配布本(水栄、光崎の小説オンリー)
です!
ののちゃんがスケブもやるらしいです…神!
みなさん遊びに来てくださいませー…!
よろしくお願いします!

スペでは私がモモカン、ののちゃんが応援団浜ちゃん、野外では私が栄口くん、ののちゃんが三橋をやる予定です。
ののちゃんの三橋はまだ見たことがないので楽しみです(笑)

そんなわけで4キャラ分の衣装は私担当…荷物相当多いよ!!笑
コスは今回いじってないので荷物の準備だけでしたが。
本がね…!
頑張りました。ギリギリまで(笑)
というか、今日昼までウチで印刷してたんですが、残りの印刷と製本をののちゃんがした(と思う)ので、完成形を見てなかったりします(笑)
でも間に合ってよかったです……!!

それでは、明日よろしくお願いします。
朝早いけど頑張るぜぃ!


写真は何時間と栄→大須を探し回ったのに見付からなかった花井のメガネ。
今日地元近くのダイエー行ったら315円で売ってました☆(泣)
これで明日制服花井は出来るぜ!笑
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ゲンミツに原稿中。

お久しぶりです翼です!
放置しっ放しですみません……!!(毎度)

只今管理人ズは隣接するサークルさん宅で原稿合宿中です。
ののちゃんのお友達も一緒です。他ジャンルですが。
ですがあたしの元ジャンルだったり(笑)

あたしの担当の小説は終わってるので、今ひたすらののちゃんの描いた絵をラミネート中です。
これ終わったらパソコンと向かいあいます…!
ペーパーも書かなきゃ。

とにかく邪魔にならないように頑張りますー

あ、あとコスの相談したりね!
港の予定。


そんな私は花粉とも格闘中。
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

初コス写…?

080211_2145~01.jpg080211_2156~01.jpg
コス話ばっかですみません;


さかえぐっちヅラ出ー来たっ
ちょ、ヅラカットとかまだ2回目なんだぜ…
そしてコミックス表紙とか見たらぐっち非常に難しい髪型だった…!
だからこんなんで許して下さいorz
そしてついでに花井(笑)


こんなんですがミズサカやハナタジ合わせして下さる方募集中……!!
名港、丸の内、吹上、刈谷、岐阜辺りなら行けますので…(>_<;)


てかイベントレポもまともな管理人写真も載せずにこの写真……(笑)
すみませんまた素敵ゲスト様と乃ノ禾ちゃんの写真載せますorz

翼でした!!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

コスカラin岐阜!

今日は岐阜にて振りコスカラです!ウヒッ←
初プチ遠征〜☆
ヲギちゃんが誘ってくれたので参加します〜^^
乃ノ禾は用事があって参加できないので、翼だけの参加になりますが;
楽しんできますっ
久々カラオケだーと浮かれていますが今日の私の仕事はなんだってカメコです。撮りまくります。

そんな私はジャージモモカン・制服千代ちゃんで行ってきます〜
無・理・矢・理!!笑
モモカンの胸作るブラとタオル忘れたぜ…;
千代ちゃんも髪型おもいっきり無理矢理です。帽子ないとできません(笑)

とにかく楽しんでくるよ!うん!
…講座の単位?え?聞こえなーい(´∀`)←

ふじ先輩と行ってくるであります!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

明日w

明日の丸の内に
翼→モモカン
乃ノ禾→応援団浜田
で参加してきますっ
見掛けたら声かけてやってくださいませ!


や、初丸の内ですよー
わかんないですが、港で知り合った阿部さんに連れてってもらいます。
お願いします先輩ー

朝早いから早く寝ようと思ってたのに、名刺をごちゃごちゃやってたらこんな時間…!ヒィ
結局学校の課題はやらず、です(笑)
ちゃんとメイクして行ける時間に起きねば!
そしてきっと明日の服装カオス!笑


それでは頑張ってきます(?)
おやすみなさいませー

翼でした!(前のレポも私)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

名港イベ

遅くなってごめんなさい。
今更ですが先週の名港イベレポ。



朝はののちゃんと地元駅で集合→騒ぎながら名駅へ。
あおなみ線改札でののちゃんの学校のお友達に遭遇!(合流?)一緒に行動。
あおなみ線ぎゃーすか!笑
着いたはいいけどめっちゃ寒い…!一番辛かったです。カイロ遭難。
パンフ見たり話しながらうはうはしてたら開場。
入ってすぐ更衣室へゴゥ
マイペースに着替え。
お友達がかっこいいリボーンに変身して惚れ惚れ。

↓変身完了!(笑)コスゾーンへ!

うろうろうろうろ。
とりあえずお友達のリボーンを撮ったりする。
そんなこんなしてたらお声かけていただき!
そして素敵ハマイズ発見。撮りまくる←
そしたら振りが集まりはじめ。
悶える。叫ぶ。はしゃぎまくる。
「くそれ」とか「せかい」とか居たり!
浜ちゃん多い。
いずみんも多い。
とにかくすごい撮影会でした…!
かなり撮られた気がする(笑)
振りコスさん多くてほんとうはうはするw

↓延々とコスゾーン。
途中中学の同級生(流影さんたち)と遭遇(笑)

この辺曖昧←
やっと振りゾーンを回る。
みつこ姉さんと会うwペーパーもらうの忘れる(笑)
買い物しすぎる。すごい数の小物を買う。
ヲギちゃんとこでラミカ大人買い!笑

↓またコスゾーンへ。

あ、撮影会この辺だったかも(笑)
隅っこでご飯。
あとブラック・グレーのとこに差し入れ。久しぶりに喋る!スペースでごめんなさいorz
ヲギちゃんとこにもさっき忘れたので差し入れに〜

↓そのあとまたコスゾーンうろうろしたりいろいろしてたら時間が…!
芸能スペを回り忘れるorz

↓着替えて流影さんたちと合流して外へ。

↓野外!

道のりがすごい(笑)
奥の方へ辿り着いてから着替え〜
浜ちゃんと私(モモカン)で手を握るあのシーンを撮る。
振りコスさんを探しに広場の方へ!
振りコスさん集まりはじめ。
まずだるまさんがころんだをやる。
一番オニ(笑)
ルール違って迷う!
「言うとおり」になったら指令が聞こえない(笑)
でも指令が「阿部」だったり「ナイバッチ」だったりしてウケる。
その後はないちもんめへ!
私は三橋チーム。
泉コンプリートを狙う(泉が3、4人いた)
阿部も花井もゲットし。
勝利!
それからせんだみつおゲーム(?)をしようとみんなで座り込む。
何気にここ写真撮りたかった(笑)
台詞を決めようと会議。ヲタク丸出し。
阿部名ゼリフ多すぎる!笑
でも結局撮影会へと移り…(笑)
みんな好き勝手撮りまくる。
そしたらなんか年齢の話へ。
まさかの三橋と阿部が今の高校の先輩であることが発覚!笑
なんか見覚えあると思ってたけどやっぱりね…☆
そしてそろそろ寒くなってきたってあたりで解散!

↓私服にチェンジ。
寒くて着替えられない(笑)

みんなでぞろぞろとあおなみ線乗り場→名駅
帰る組とKAC行く組に分かれる。
私はもちろんKAC組(笑)
てかKACで買いすぎた。リアルにお札が消える。
でも良いの買えたから満足!

↓ののちゃんと帰宅。

いじょっ!
長いことお疲れ様でしたー!
読んだ人いるんだろか…(笑)
当日は本当にありがとうございました。
写真はまた後で載っけます!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

いろいろとごめんなさい…!

080112_2017~01.jpg080112_1946~01.jpg
あけましておめでとうございました翼です。(死)
こ、更新サボっててすみませ……!!
乃ノ禾ちゃんにまかせっきりで;
久しぶりの更新です…

ちょっと私生活が立て込んでおりまして…小説がなかなか書けない状況です;
ネタは浮かぶんですが…(苦笑)
アベ、浜ちゃん、フミキなどの誕生日もスルーしちゃってごめんなさいっ;
ただフミ誕ネタはあるのでいつか必ず……!!


さてさて、今日更新したのはコスについてです!
前々から言ってた…?と思うんですが、来週に迫っている1月の名古屋コミックライブに、管理人・乃ノ禾と翼が参加します☆
ののちゃん→応援団浜田
翼→モモカン
で参加予定です。

で、先週から、浜ちゃん用のウィッグを加工したりと準備を始めています!
昨日は昼頃からののちゃん宅にお邪魔して、いそいそとやっておりました。
写真は昨日加工し終わった浜ちゃんウィッグです。…一応完成です。
元々がさらさらストレートおかっぱウィッグだったので大変でした…(笑)(ののちゃんが)
…えぇ、全然役に立ちませんでorz
少しのお手伝いしかできませんでしたが…出来て良かったです♪

写真2枚目は、昨日ののちゃんが作った腕章!
手書きとは思えません☆
あとはたすきがけだねののちゃん!笑

えー私はですね、昨日はユニフォーム上着のロゴを作ってました。
A3の紙に「nishiura」を印刷して、それを元にちょっと大きめに書き直して、フェルトに写して切って…
とりあえず切ったまでです(笑)
今日午後から縫い始めたいと思います!
あと帽子のNとUもやらなきゃ…!


また経過報告します!
翼でした〜☆
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

(・◇・///)

ののたん(尊敬語)と語ってきました!
久々ヲタトークですよw
待ち合わせ場所→会合場所(某マック)までで話が進む進む(笑)
始終テンションおかしかった気がします。にやにや怪しい子でごめんなさい。

この前途中までやったカプなりきり100質問のえろ編をやってきました!(真昼のマックで)(ちっさい子たくさんいた)
いや直接的な単語は口に出してませんよ☆笑
楽しかったけど大変だった…!
ちゃんと載せますね♪(読む人いるのか)
ただ大量だからアップ大変だ…!わたしの仕事なので;
遅いかもですが必ずや!

そしてコスの話もw
私情により今月の港に行けなくなってしまったので;、1月の港でやりたいな、と!
ののちゃんが浜田、私がモモカンです。
頑張って作るんだ…!
ただ材料(フェルトとか)とユニ一式、クリスマスプレゼントで買ってもらえないかな…(笑)

それで、最大の話はサークル出したいね、と。
いや本気で考えておりまする。うん。
本の内容とかグッズとか費用とか真剣に話し合いました(笑)
ジムキングまで行って必要な物見てきたりね!
ただ二人とも無知なのでね…;
そういう本とかないかなぁ
サークル活動経験ある方いらっしゃったら、是非教えていただきたい…!
こちらの目標は2月か3月です。
学校とか部活とかあるけど頑張りたい!
親は無理だって言うけどさー
やりたいのです。

とにかくバイトしないとお金ナイな…!
がむばります(`・ω・´)

翼でした!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

泉誕!!(`Α´∵)

泉くん誕生日おめでとうーー♪♪
ああう…小説なんにも用意してないんだけど;
いつかアップしようと思ってたハマイズ小説はあるんだけど、誕生日関係ないんだよなぁorz
やっぱり誕生日ネタ上げたいし;
そしてケーキ買うお金がないよorz
しかも前「ゆういちろうくん」をお願いしたお店で「こうすけくん」をお願いする勇気がない!笑


とにかくおめでとう(`Α´∵)
↑顔文字は絵茶で教えてもらったものw
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

たまには黒く

黒栄口くんが部員に向かって大胆不敵に

「阿部は俺のだから」とか
「俺の阿部に手出したら許さないから」
とか言ったら

萌えませんか……!!

でもアベサカだと言い張ってみる。
書きたいなぁ書こうかなぁ(*´∀`*)


てか明日プチミズサカの日……!!
なんにも書いてなくてごめんなさいorz
そして泉誕!どうしよう!
書きたいけどあうあうあ……(('Д';))
テスト週間!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

よっきゅーふまん

天●れの今のエンディングの曲がミズサカソングにしか聴こえない私はもう末期ですか☆

もうね!最近おお振りに飢えているよ…!
気付けば携帯のネット使って小説読みあさってる不思議(不思議でもなんでもない)
イベント行きたいなーなー

そして土曜には尊敬する大好きなサイト様でチャット会……!!
参加したい!!

そんな光崎翼でしたー
あ、よく書き忘れてますが、前の記事も光崎です(笑)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

