2009年01月05日

ああああ泣きたい/(^o^)\

200901050155000.jpgくそぅ…
ペン入れをマジで失敗しました…

いや

正確に言えば、ペン入れを
終えた時点でかなりの
“ズレ"に気付いた…^q^←←

ああああ

どうしよう…
もぅこれでも良いかな…(爆)
眠いし←
多分次の記事でこの絵の
糞な部分が露になるだろぉ…´∀`wフラグ

乃ノ禾
posted by 乃々禾 at 02:03| Comment(46) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

文化祭の…

文化祭カラー2.jpg

文化祭で飾られてしまった絵^^←
羞恥プレイ以外の何物でもないですよね…

今更ですがアニ研です\(^0^)/
文化祭のアニ研の部誌では
白黒で三橋を描いたんですが
原稿をスキャンするの忘れて出しちゃった←
ので、戻ってきたら
うpするかもしれない…かも?<曖昧



posted by 乃々禾 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(3) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

愛の欠片(三橋)

三橋.jpg

今晩は(?)乃ノ禾ですw
八月のイベントも無事に終わって
今は課題に追われています\(^o^)/←

次回は10月に出すかも…?な感じですw
今度こそは私たちのメインである
「水栄」のシリアス本(ぇ)出したいですね!
話は固まってるので、
後は時間とやる気と手伝いがあれば…!(マテ。

夏休みが本当あっという間で
泣きそう…←

上の三橋…色々と突っ込みどころ
満載☆←ですが触れないであげてください…
posted by 乃々禾 at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

タジミハじゃなくてアベミハなの

200808181815000.jpg
こんにちは乃ノ禾です^^

今日やっとペン入れしました!!
人物だけですけど
二時間半ていれ終えたZE☆←
この調子なら間に合いそうだ…<ホッ

まぁ激しく作画崩壊してますが何か^^
阿部の頭が基本ボンバー!!\(^o^)/ktkr
いいじゃない
阿部だもの

セーラー服の泉くんの
ラミカを作ろうと思ったのに
普段と違う塗り方に挑戦したら
見事に御陀仏でした^^←

どうしよう。
無料で置いておこうかな…
それでもいらないぐらい
糞だよアレ
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 18:25| Comment(27) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

今晩は乃ノ禾です

200808170149000.jpg
笑えるくらい放置ですね
本当すみませ…!

それで、今月の港のコミケについて

新刊はアベミハ(シリアス)です
初めてアベミハで漫画描いた\(^o^)/
色々崩壊してますが
優しい目でみてあげて
下さい。…とゆうか
今日の時点でまだ下書きとか
本当死んだ方が良い……←

因みに、↑の絵が
今回のサークルの目印です
流石に看板娘までアベじゃあ…ね…
(しかもアベルド)

どうにか落とさない様に
頑張ります!!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

三橋誕生日!!

みは誕20.jpg

↑押してw

ああああああ
遅くなって申し訳ありませぬっ
中間考査ともろかぶりしてからって
あまりにもおそくなっちゃったよ…←←
(むしろもぅ栄口くんの誕生日)

とりあえず本当におめでとう!!!

・・・上の花は多分アザレア←(花言葉:貴方に愛されて幸せ)


by 乃ノ禾
posted by 乃々禾 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

あああぁぁあ

なんかさいきん携帯から記事が
投稿できないと思ったら・・・
メルアド変えたの忘れてた\(^o^)/
設定しなおさなきゃいけないんですよね・・・;;

浜イズ.jpg

これ↑クラスの友達にあげたハマイズ(笑。
てか今回浜ちゃん初めて描いた!!
(コスったりしてるくせに)
特徴あんま無くてムズイw(酷。

ああぁっぁあ〜・・・
サークルのヤツ早くやらんとな・・・
posted by 乃々禾 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

授業中の落描き。

無題mizu.jpg

色を塗ってる途中で
方向性を見失いました。。。

てか、PCで色を塗るのもの凄く苦手だ。
とはいえ、手作業で塗るのが
得意なわけでもない・・・無力だな・・・。
posted by 乃々禾 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

英語のプリント

200801211646000.jpg
授業中暇だったんで←
文貴かいてました(笑)

なんか、授業中に絵を描くと
いつもと雰囲気が変わります…
まぁいいか。(ぇ
うーん、でもちょっと文貴キモくなった。
あ、元からかな?(これも愛)

乃ノ禾でした
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

2008年ですね

無題-スキャンされた画像-03.jpg


ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくおねがいしますほんと。

と、いうことで
真剣に本当にくだらない四コマ漫画を
なんとなくうpしてみた
文章が果てしなく読みにくいですが
そこらへんは水栄愛と勘でどうか・・・!

文貴の年賀状の文章だけ。(100%読めないから)
「今年もイロイロ夜しようなw」
ってかいてあります。笑
posted by 乃々禾 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

やっと!!

コピー 〜 無題-24bitカラー-02.jpg
↑はーいおしてくださーいw


やっと阿部誕の絵完成しましたぁ!
ちょっと遅れちゃったけど本当におめでとう!!
これでやっと三橋と同い年だね(笑)

阿部はこのブログの原動力(え)
posted by 乃々禾 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

のぁー(TÅT)

200712121855000.jpg
阿部誕今日ぐらいにはアップさせたかったのに
全然終わらないー…
気付いたら画面に急接近してるせいか
気分悪くなってきた(死)

あー明日でテスト終わる!!
ノォーー

乃ノ禾ですた
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ノォ

200712111429000.jpg
今日は我等が阿部の
誕生日ですね!!おめでとうだぁww
うをーむっちゃテンションあがるわ(`∀´)ノ

今阿部誕描いてマス!
間に合うかなぁ;;
てか、自分テスト中……(死)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

うわぁ…!!

200712091706000.jpg
明日からテストです(TДT)
テストになると無性に絵が描きたくなるぅう
多分手っ取り早い勉強からの逃げ道だから☆
(それかよ!!)
勿論絵が好きなのもあるけど(笑)


翼ちゃんの記事にも書いてある
サークルの為の漫画とかもシャーペンでガリガリしてたり…w
(お願いだから勉強して)
てか、漫画ってやっぱコピー紙じゃだめなんですかねぇ?←
面倒くさいしもぅコピー紙で……(殴)
うぅーん
わからない事イッパイ★
(インゲン豆はなげないでっ;;)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ムラムラ☆

200711230228000.jpg
夜中って妙にテンションあがるよね。って話☆
ハイすみません;;でも首輪かなり萌えるんだMON*
(自重しなさい)


最近イラスト系を全く描いてなかったから
若干下t…いやいや自分を信じろ!!
夢の三連休なので久々にゆっくり趣味に走ろう…w

乃ノ禾
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

水栄が良いw

200710210159000.jpg
たまに魅せる(笑)文貴の真剣な顔に
「キュン…」としちゃう栄口が可愛いw
っていうかね。
押し倒すの好きなんだよw兎に角萌える…!!


なんやかんやで明日は
「7×4=28」ってことで「プチ水栄の日w」(笑)
翼ちゃんと語ってきます…萌えて萌え尽きてくるよ…!

乃ノ禾
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

わーいw

田島くん誕生日(H,19).jpg
↑はーい。おしてくださーい(笑)

田島くんの誕生日絵なんとか完成・・・!
2日遅れですみませぬ;;

え?まだテスト終わってないはず?
・・・そうですよ。。。(勉強して)
ちょっ、ちょっとの息抜きだから・・・!!

(だってオレ絵描きたいんだMON☆)←死

花井はむずかしい。
posted by 乃々禾 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

諦めモード

200710170156000.jpg
明日一教科だし…さっきまで田島くんの誕生日の
絵を描いてたよ☆(死亡)
翼ちゃんのケーキと妄想に便乗…しちゃったw(ウゼ)
流石に着色まではできる余裕がないので
(絵を描く余裕もないはずだけど…)
考査終わったらupします…多分。


花井初描きだったけど…本当無理だった。

てか、テスト一週間前はやる気あったのに
テスト始まった瞬間面倒くさくなった…。
今そんな自分にかすかな苛つきを感じました。(-_-)

とにかく若干すぎちゃったけど(汗)
田島くんお誕生日おめでとう♪♪

乃ノ禾
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

勉強…(涙)by乃ノ禾

200710160346000.jpg
今勉強中に落書きした何気に初な三橋。
(これを人は勉強中とは呼ばない)

近くに三橋がいないから
なんか違う様な気がする…ケド分からない。
阿部…教えて。(阿部は三橋の事全て知ってるよ☆)


……三橋肩ぁぁああ!!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こーんばーんわー

200710160055000.jpg
明日から中間考査が始まる…
翼ちゃんに任せっきりで本当申し訳ない(-_-;)
ってことで。。。

授業中に描いた(ぇ)世界を放置してゆきます☆(ゥゼ)
若干栄口くんのキャラ壊れてるって?
気のせい。気のせい。☆ミ
乃ノ禾でした
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

