2009年01月04日

ハッピーバースデー!!


文貴!!´∀`◇.+゚。

誕生日おめでとー!!w

愛してるぞ!!
私以上の愛でこれからも
栄口くんを愛すんだぞ^ω^←


また後でちゃんと
誕生日絵うpするからね!!

とりあえず明日は
皆で1日遅れの文貴誕生日パーチーを
行いますますw
翼ちゃんと喜緒ちゃんとあやこちゃんの
四人でコスカラやってきます\(^o^)/w

わー楽しみだぁ♪♪
posted by 乃々禾 at 23:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

11/23 港コミケについて

遅くなりすぎましたが
すみません…
原稿があり得ない程修羅場ってました←←←
とりあえず以下港についてです。


サークル名:青空PSYCHO
ジャンル:モチおお振り
スペース:F18

新刊:あやこちゃんと合同で
水栄シリアス「僕は朽ちた虹の成り果てた姿」


です。


宜しければ来てくれると
大喜びて迎えます(笑)

因みに私乃ノ禾は三橋コスで
相方翼ちゃんは阿部コス
あやこちゃんは泉コスの予定ですよ\(^o^)/w


乃ノ禾
posted by 乃々禾 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

あわわ\(^o^)/

200811092125000.jpg今月のイベント
申し込みしましたぁ^^
締め切り1日遅れたけど大丈夫かなぁ←←

因みに今回は友達のあやこちゃんと
三人で合同サークルなのですww
また近日詳しく記述しますね

てか、私の中で最近銀魂再熱のせいで
(因みに銀新です\(^o^)/←ぁ。)
問題が起こってます…
新刊を描くのに最近めっきりフミキも栄口君も
描いていなかったという…^q^←
正直描けない。フミキは写メのとうりです
栄口君は元々苦手なので
写メを載せれない程に酷い有り様でした(爆)
あぁ…練習あるのみですね。

それと、水栄で描きたい話がありすぎて
困りますね〜www
でもそろそろネームぐらい
描かないとなぁ…

乃ノ禾



posted by 乃々禾 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

