2008年11月23日

11/23 港コミケについて

遅くなりすぎましたが
すみません…
原稿があり得ない程修羅場ってました←←←
とりあえず以下港についてです。


サークル名:青空PSYCHO
ジャンル:モチおお振り
スペース:F18

新刊:あやこちゃんと合同で
水栄シリアス「僕は朽ちた虹の成り果てた姿」


です。


宜しければ来てくれると
大喜びて迎えます(笑)

因みに私乃ノ禾は三橋コスで
相方翼ちゃんは阿部コス
あやこちゃんは泉コスの予定ですよ\(^o^)/w


乃ノ禾
posted by 乃々禾 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110053680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。