2008年08月18日

タジミハじゃなくてアベミハなの

200808181815000.jpg
こんにちは乃ノ禾です^^

今日やっとペン入れしました!!
人物だけですけど
二時間半ていれ終えたZE☆←
この調子なら間に合いそうだ…<ホッ

まぁ激しく作画崩壊してますが何か^^
阿部の頭が基本ボンバー!!\(^o^)/ktkr
いいじゃない
阿部だもの

セーラー服の泉くんの
ラミカを作ろうと思ったのに
普段と違う塗り方に挑戦したら
見事に御陀仏でした^^←

どうしよう。
無料で置いておこうかな…
それでもいらないぐらい
糞だよアレ
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 18:25| Comment(27) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!!!あとはじめましてあせあせ(飛び散る汗)
泉コスしてた人です((誰手(パー)アベミハ本読まさせていただきました!!!シリアスとってもステキです目がハート
こんな事しか書けませんが、隅から応援してますぴかぴか(新しい)
がんばってくださいわーい(嬉しい顔)
Posted by 喜緒 at 2008年08月25日 17:59
こちらでは初めまして^^
あわわっコメント有難うございます
泉コスの方・・・覚えてますよ!
すっ素敵でしたか!?相方共に嬉しいですw
シリアスいいですよね・・・!切なくて
本当心から感謝します^^w
これからもモリモリ頑張りますね!!
Posted by 乃ノ禾 at 2008年08月27日 04:07
覚えててくれましたかどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)すっごい嬉しいです!!!
(♯´A`;)
ほんとシリアス大好きですよー(長音記号1)黒ハート毎日読んでます←
次、新刊出たらまた買いたいです目がハートダイヤ
買いに行きます!!!←
交通費があれば・・・涙
Posted by 喜緒 at 2008年08月29日 12:09
今晩は^^
そんなにシリアス好きなんて…嬉しい限りです!><
次回出すとしたら
水栄ですがシリアスのつもりなので、お手にとって
もらえれば光栄です^^
…金銭面は痛い所ですよね…←
10月のもサークルに来てくれるのを楽しみに待ってますねw
Posted by 乃ノ禾 at 2008年08月31日 20:48
15日にある、スタジオYOU主催のおお振りオンリーに行くんですよね台風だから、お金が間に合えば・・・あと、部活があるので涙
行けるよう努力します!!!
水栄ほんと好物なんでハートぴかぴか(新しい)

10月のコミックライブ以降に参加される予定の名古屋のイベントってありますか??
買う機会なくなってしまったら悲しいので涙台風
Posted by 喜緒 at 2008年09月04日 00:10
15日のオンリー!?…実は(?)私も行きますよw
(今回は一般参加ですが;;)
凄く楽しみでならないですよね…<ハァハァ←
10月は色々都合が合うことを願ってます^^

今の所まだ予定は立てて無いです;;
とりあえず相方の翼ちゃんはいませんが
15日のオンリーでお会いできたら良いなぁ。なんて…^^w
Posted by 乃ノ禾 at 2008年09月07日 23:38
どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)15日のオンリー行かれるんですか!!!まさかの偶然に感動ですハート´π`)ノ

またコスする予定です←
とても残念な泉コスになりそうなのですが・・・orz
イベントは考えただけでハアハアですよねぴかぴか(新しい)
今からすごい楽しみでなりません><ダッシュ(走り出すさま)
よろしければオンリーにてお会いしたいです!!!←
ほんと良かったらでいいのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

10月のは、頑張って検討してみます;´ω`)指でOK
住みが岐阜県の田舎なので交通費がイタイんですよね涙
バイトもしていない身なのでげっそり台風もし行けなかったらごめんなさい!!!((号泣;
そのときは次回参加を待ってます><ノダッシュ(走り出すさま)
Posted by 喜緒 at 2008年09月08日 00:33
こちらも嬉しいです^^w
是非お会いしましょおぴかぴか(新しい)

いい泉コス!?
前の時はゆっくり見れなかったので楽しみです(*^∀^)ノゥフフ
私も、もしかしたら
また三橋コスするかもです^^キモイ
お願いだから吐かないでくださ…←

岐阜からですか!?
交通費…ハンパないですね…(ノω・`)
とりあえずオンリーは
会えるので本当良かったです^^ハートたち(複数ハート)

今更ですが…
名前の読み方を教えて下さい\(^o^)/←
間違えてると大変なのでっあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 乃ノ禾 at 2008年09月11日 22:38
ほんと嬉しいです!!!
ありがとうございます><ぴかぴか(新しい)
そんなあせあせ(飛び散る汗)
うちの泉は可哀相な子ですからノд`;
凝視したら目が死にますよダイヤωダイヤ

三橋ー(長音記号1)!!!ぴかぴか(新しい)
やばいです!!!ほんと三橋大好きですハート´`
是非一緒にお写真を((黙
ニヤニヤしてて気持ち悪かったらすいませ;;←

アベミハでも萌えますが、あえてのミハベにもすごい萌えます((イキナリ何を

うちの名前は、喜緒と書いて、キオて読みますww
うちも名前の確認を・・・←
漢字読めないバカですいません台風あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 喜緒 at 2008年09月11日 23:25
オンリーの楽しみが一つ増えたので
二倍楽しみですよ〜^^w

私の友人が多分文貴(予定)を
やるみたいなので、それと歩いている
キモい制服の三橋が私です^ω(笑。
私でよければ一緒に写真撮りましょうw

精神的に三橋が攻めなのは好きですよ^^
でもやっぱ夜はぎゃk<自重

きお様ですね…!予想と合ってて良かったです(笑。
私は「ののか」です^^
…私も萌え以外は頭が回らないので…^p^←
Posted by 乃ノ禾 at 2008年09月14日 03:44
うちも今から凄い楽しみですハート´`

うちは一緒に行く友人が花井コスをするので、そのとかりにいる不自然なテンションの泉を見かけたらきっとうちですわーい(嬉しい顔)
こんなの泉じゃない!!!って感じ100%ですノд`;

夜はアベミハですよねぴかぴか(新しい)←果てしなく萌えですハート
阿部はかわいすぎる←
三橋もかあいすぎる((何


・・・うちは頭が悪いのが直りませんよ←
期末が今月末なのに・・・
きっと赤点ですorz
Posted by 喜緒 at 2008年09月14日 08:45
見てくれてるといいんですが…

連れが栄口とモモカンに
なりましたぁ手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
まだコスしてないんですが←
Posted by 乃ノ禾 at 2008年09月15日 12:22
あわばばあせあせ(飛び散る汗)
そうなんでしたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は雨とか降ってきて大変でしたねノд;;
それにお会い出来なくて残念でした((涙
Posted by 喜緒 at 2008年09月15日 20:37
探しましたが…
会えなかったですねふらふら
こちらも残念ですです。´Д`
あああぁぁ〜…

次のチャンスこそは
会ってお話などを\(^∀^)/黒ハート
しかし…10月のサークル参加逃しま…←←←
ごごごめんなさい/(^o^)\
私のミスです。アッー
で、でも一般では行くので
もし都合があったなら
会ってあげてください^^←
Posted by 乃ノ禾 at 2008年09月15日 23:17
残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
会いたかったです台風

次回は母に交渉してみます!!!是非会って話したいので><
Posted by 喜緒 at 2008年09月16日 13:53
10月こそは
会えることを楽しみにしてますよぅ\(^∀^)/w
Posted by 乃ノ禾 at 2008年09月17日 22:21
うちもです台風

コスタイプにもいるのでよかったら見てやってくださi((黙
こんなキモ素でよければ・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by 喜緒 at 2008年09月19日 08:37
近頃忙しかったもので
返事が大変遅れてすみません;;
やっと一段落しました^^

コスタイプ見させてもらいましたよww
……もっ萌え…!!←
というか、オンリーでの写真で
撮影風景を目撃した写真が何枚かあって…
なんで気付けなかったんだ\(^o^)/
あわわ…すみません;

今度のチャンスは
逃しませんよ^^w(危)
Posted by 乃ノ禾 at 2008年10月02日 23:18
や、全然いいですよ!!!

コスタイプ見られたんですか悲゚
視力低下しますよ!
萌えだなんて。。;
見間違いですよ!!!

うちも何で気付けなかったんでしょう´・ω・`


今月のコミライ、日にちが文化祭の準備と被ってしまって行けなくなってしまいました;;
すっごく会って話がしたかったのに・・・orz
ほんとごめんなさい;;
11月のは行きたいと思ってますノД`;
Posted by 喜緒 at 2008年10月03日 07:47
いやいや!
凄く可愛かったですよw
むしろ視力上がります(笑)←←

文化祭これからだったんですねぇ^^
今回は本当に残念でしたけれど次回もありますからね\(^o^)/w
11月会える事を楽しみにしていますよーぴかぴか(新しい)

11月こそはちゃんと
出せるようにしたいですし^^;←
Posted by 乃ノ禾 at 2008年10月15日 00:38
あわばばば;;うちほんとクソレイヤーですから!!!
でもありがとうございますです´`*

11月のには行きたいです!!!水谷をイベ出ししたいです´∀`制服ですが・・・
バイト始めてしまったので、行けたらお会いしたいです!!!
新刊も欲しいですし`∀´
Posted by 喜緒 at 2008年10月16日 07:35
あわわ;;
大変返事が遅れてごめんなさいぃい<爆死


そんなことはないですよ^v^黒ハート
泉くんハァハァ…ですよ\(^o^)/←←

一応11月の応募はしました
因みに今回は合同サークルなので宜しくです^^w
今回こそは会えると良いですねぇ♪

バイト…!?
羨ましいかぎりです(笑)
頑張って下さい^^w
Posted by 乃ノ禾 at 2008年11月06日 12:30
うちこそ遅れてしまって申し訳ないです´;ω;`

うちなんかの泉をほめてくださってほんともう恥ずかしさでいっぱいですよダッシュ(走り出すさま)

あの、アド載せたんでよかったら送ってやってください←←

名港完全行けますよ∀
スペース行きます!!!
見苦しいので気をつけて見てください 笑
Posted by 喜緒 at 2008年11月13日 07:55
〔喜緒サマ〕

こんにちは、乃ノ禾ちゃんの相方の光崎翼です!
本当に…管理人片割れでありながら、乃ノ禾ちゃんに任せっきりで申し訳ないのですが…;
遅れすぎで本当にすみませんな感じでいっぱいですが、コメレスですorz


というか栄口コスをしていた者なんですが…覚えてらっしゃいますでしょうか;
私は喜緒さまがっつり覚えてますが!!←
いずみん可愛かったですv

アベミハ本も手に取っていただき、ありがとうございますュ
輝いている漫画に残念な小説が邪魔してすみませんorz
いかがだったでしょうか?

また今月は水栄スペで参加しますので、もしよろしければお立ち寄りください*
新刊で水栄シリアス本があると思いますので…!←
(頑張り次第で、私の個人誌ですがハマイズもあるかもです←)

いつもコメントありがとうございます~
もしよろしければ仲良くしてやってくださいませ…!

翼。
Posted by 翼 at 2008年11月17日 18:52
うちこそよろしくですよ!!!
変人泉でしたが覚えてくれていましたか´ω`
栄口完全に覚えてますよ∀
うちこそがっつり覚えてますダイヤ

次回、明後日ですがそのときぜひ立ち寄らせていただきますよぉ!!!

きっとフミキやります 笑
お会いできるの楽しみですよ´∀`ぴかぴか(新しい)
Posted by 喜緒 at 2008年11月22日 00:19
やっと今日原稿(修羅場)が終わり
ちょっとホッとしてます^^

…ごめんなさい…
私の頭が弱いあまりに
アドレスが見つけられなぃ←死
あわわ…/(´А`;)\


そぅですか!ぴかぴか(新しい)
本番明日ですねww
やっと会えますねハァハァ←
喜緒サマの文貴で萌え萌えさせてもらいます\(^o^)/w

コメありがとごさいました目がハート
Posted by 乃ノ禾 at 2008年11月22日 17:53
いよいよ明日ですねぇぇぇぇ!!!楽しみです!!!
ハスハスです←←

修羅場脱出乙です´ω`
よかったすねぇダッシュ(走り出すさま)

明日、写真撮れたら一緒に撮りたいす∀←←←
きっと自重できません 笑

アド》Dont_be_late@xxne.jpです´∀`
まちがってたらすいません´・ω・`;
Posted by 喜緒 at 2008年11月22日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104946895

この記事へのトラックバック
×

