2008年01月27日

コスイベより

200801271210000.jpg
只今いずみん探し中(笑)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日w

明日の丸の内に
翼→モモカン
乃ノ禾→応援団浜田
で参加してきますっ
見掛けたら声かけてやってくださいませ!


や、初丸の内ですよー
わかんないですが、港で知り合った阿部さんに連れてってもらいます。
お願いします先輩ー

朝早いから早く寝ようと思ってたのに、名刺をごちゃごちゃやってたらこんな時間…!ヒィ
結局学校の課題はやらず、です(笑)
ちゃんとメイクして行ける時間に起きねば!
そしてきっと明日の服装カオス!笑


それでは頑張ってきます(?)
おやすみなさいませー

翼でした!(前のレポも私)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

名港イベ

遅くなってごめんなさい。
今更ですが先週の名港イベレポ。



朝はののちゃんと地元駅で集合→騒ぎながら名駅へ。
あおなみ線改札でののちゃんの学校のお友達に遭遇!(合流?)一緒に行動。
あおなみ線ぎゃーすか!笑
着いたはいいけどめっちゃ寒い…!一番辛かったです。カイロ遭難。
パンフ見たり話しながらうはうはしてたら開場。
入ってすぐ更衣室へゴゥ
マイペースに着替え。
お友達がかっこいいリボーンに変身して惚れ惚れ。

↓変身完了!(笑)コスゾーンへ!

うろうろうろうろ。
とりあえずお友達のリボーンを撮ったりする。
そんなこんなしてたらお声かけていただき!
そして素敵ハマイズ発見。撮りまくる←
そしたら振りが集まりはじめ。
悶える。叫ぶ。はしゃぎまくる。
「くそれ」とか「せかい」とか居たり!
浜ちゃん多い。
いずみんも多い。
とにかくすごい撮影会でした…!
かなり撮られた気がする(笑)
振りコスさん多くてほんとうはうはするw

↓延々とコスゾーン。
途中中学の同級生(流影さんたち)と遭遇(笑)

この辺曖昧←
やっと振りゾーンを回る。
みつこ姉さんと会うwペーパーもらうの忘れる(笑)
買い物しすぎる。すごい数の小物を買う。
ヲギちゃんとこでラミカ大人買い!笑

↓またコスゾーンへ。

あ、撮影会この辺だったかも(笑)
隅っこでご飯。
あとブラック・グレーのとこに差し入れ。久しぶりに喋る!スペースでごめんなさいorz
ヲギちゃんとこにもさっき忘れたので差し入れに〜

↓そのあとまたコスゾーンうろうろしたりいろいろしてたら時間が…!
芸能スペを回り忘れるorz

↓着替えて流影さんたちと合流して外へ。

↓野外!

道のりがすごい(笑)
奥の方へ辿り着いてから着替え〜
浜ちゃんと私(モモカン)で手を握るあのシーンを撮る。
振りコスさんを探しに広場の方へ!
振りコスさん集まりはじめ。
まずだるまさんがころんだをやる。
一番オニ(笑)
ルール違って迷う!
「言うとおり」になったら指令が聞こえない(笑)
でも指令が「阿部」だったり「ナイバッチ」だったりしてウケる。
その後はないちもんめへ!
私は三橋チーム。
泉コンプリートを狙う(泉が3、4人いた)
阿部も花井もゲットし。
勝利!
それからせんだみつおゲーム(?)をしようとみんなで座り込む。
何気にここ写真撮りたかった(笑)
台詞を決めようと会議。ヲタク丸出し。
阿部名ゼリフ多すぎる!笑
でも結局撮影会へと移り…(笑)
みんな好き勝手撮りまくる。
そしたらなんか年齢の話へ。
まさかの三橋と阿部が今の高校の先輩であることが発覚!笑
なんか見覚えあると思ってたけどやっぱりね…☆
そしてそろそろ寒くなってきたってあたりで解散!

↓私服にチェンジ。
寒くて着替えられない(笑)

みんなでぞろぞろとあおなみ線乗り場→名駅
帰る組とKAC行く組に分かれる。
私はもちろんKAC組(笑)
てかKACで買いすぎた。リアルにお札が消える。
でも良いの買えたから満足!

↓ののちゃんと帰宅。

いじょっ!
長いことお疲れ様でしたー!
読んだ人いるんだろか…(笑)
当日は本当にありがとうございました。
写真はまた後で載っけます!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

授業中の落描き。

無題mizu.jpg

色を塗ってる途中で
方向性を見失いました。。。

てか、PCで色を塗るのもの凄く苦手だ。
とはいえ、手作業で塗るのが
得意なわけでもない・・・無力だな・・・。
posted by 乃々禾 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

英語のプリント

200801211646000.jpg
授業中暇だったんで←
文貴かいてました(笑)

なんか、授業中に絵を描くと
いつもと雰囲気が変わります…
まぁいいか。(ぇ
うーん、でもちょっと文貴キモくなった。
あ、元からかな?(これも愛)

乃ノ禾でした
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

初の…

今日イベントに行って、初☆コスしました!!
最初はとにか緊張しまくってました;;
あ、前いったとうり「おお振り」の浜ちゃんやったんだよ…!!


てか!
本当に他の振りコスの皆様が気さくで嬉しかったw
すぐに仲良くなれました、よ!!


いやー…本当に!本当に!!
楽しかったですw
コスがこんなに楽しいものだったとは…


振りコスの皆様に感謝ですねーww
浜泉写真いっぱいとりましたよw

あー…明日からの学校辛い。三次元イヤダ☆←


乃ノ禾ですた☆
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ボーリング。

200801141847000.jpg
今日栄口と水谷は
ボーリングに行きました(笑)

文貴が私で栄口くんは友人です
で、一発目からやっちゃったよ。
一発目文貴一ピンしか
倒れなかった。
そのあともひたすら『クソレ』と連呼される私(笑)


まぁ全体のスコアは
普通でしたよ(汗。
一ゲーム目は栄口くんに勝ったけど
2ゲーム目で負けました。
そしてゲーム中友達の事
『栄口頑張れw』とか『勇人wおしいっ(涙)』
とか叫ぶイタイ私。←
途中栄口くんからまさかの
「ストライクだしたらオレと結婚して」
と言われました(笑)
(まさかの栄水的展開)
…まぁ、結果は
文貴(私)が不満げな顔に
なるだけでしたけど(笑)


乃ノ禾でーした!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

いろいろとごめんなさい…!

080112_2017~01.jpg080112_1946~01.jpg
あけましておめでとうございました翼です。(死)
こ、更新サボっててすみませ……!!
乃ノ禾ちゃんにまかせっきりで;
久しぶりの更新です…

ちょっと私生活が立て込んでおりまして…小説がなかなか書けない状況です;
ネタは浮かぶんですが…(苦笑)
アベ、浜ちゃん、フミキなどの誕生日もスルーしちゃってごめんなさいっ;
ただフミ誕ネタはあるのでいつか必ず……!!


さてさて、今日更新したのはコスについてです!
前々から言ってた…?と思うんですが、来週に迫っている1月の名古屋コミックライブに、管理人・乃ノ禾と翼が参加します☆
ののちゃん→応援団浜田
翼→モモカン
で参加予定です。

で、先週から、浜ちゃん用のウィッグを加工したりと準備を始めています!
昨日は昼頃からののちゃん宅にお邪魔して、いそいそとやっておりました。
写真は昨日加工し終わった浜ちゃんウィッグです。…一応完成です。
元々がさらさらストレートおかっぱウィッグだったので大変でした…(笑)(ののちゃんが)
…えぇ、全然役に立ちませんでorz
少しのお手伝いしかできませんでしたが…出来て良かったです♪

写真2枚目は、昨日ののちゃんが作った腕章!
手書きとは思えません☆
あとはたすきがけだねののちゃん!笑

えー私はですね、昨日はユニフォーム上着のロゴを作ってました。
A3の紙に「nishiura」を印刷して、それを元にちょっと大きめに書き直して、フェルトに写して切って…
とりあえず切ったまでです(笑)
今日午後から縫い始めたいと思います!
あと帽子のNとUもやらなきゃ…!


また経過報告します!
翼でした〜☆
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

2008年ですね

無題-スキャンされた画像-03.jpg


ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくおねがいしますほんと。

と、いうことで
真剣に本当にくだらない四コマ漫画を
なんとなくうpしてみた
文章が果てしなく読みにくいですが
そこらへんは水栄愛と勘でどうか・・・!

文貴の年賀状の文章だけ。(100%読めないから)
「今年もイロイロ夜しようなw」
ってかいてあります。笑
posted by 乃々禾 at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

