2007年12月16日

やっと!!

コピー 〜 無題-24bitカラー-02.jpg
↑はーいおしてくださーいw


やっと阿部誕の絵完成しましたぁ!
ちょっと遅れちゃったけど本当におめでとう!!
これでやっと三橋と同い年だね(笑)

阿部はこのブログの原動力(え)
posted by 乃々禾 at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

今から…

先に夕飯たべました



今から始めようと思います…!!
仲良くなると一緒に帰れるとかね…!!
恋シュミ意外のなにものでもないっての!
(分かったから)


さっき良い忘れましたが
乃ノ禾でした★
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっしゃぁぁあああ!!

200712131924000.jpg
振りゲームげっとだぜぇぇぇえ!!!!
やばいマジでテンションおかしい
ニヤケがいっこうに止まらないせいで
兄貴に気持ち悪がられてるけど
…そんなの関係ねぇww
(ウザさMAX☆)


うをー!!
はっ始めちゃおうかにぁどうしよっかにぁ
あーほんとヤバいヤバい

ってか説明書とか読むとマジで恋シュミなんだけど!!
まずは阿部と仲良くならねば!!(やっぱそこ☆笑)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

のぁー(TÅT)

200712121855000.jpg
阿部誕今日ぐらいにはアップさせたかったのに
全然終わらないー…
気付いたら画面に急接近してるせいか
気分悪くなってきた(死)

あー明日でテスト終わる!!
ノォーー

乃ノ禾ですた
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ノォ

200712111429000.jpg
今日は我等が阿部の
誕生日ですね!!おめでとうだぁww
うをーむっちゃテンションあがるわ(`∀´)ノ

今阿部誕描いてマス!
間に合うかなぁ;;
てか、自分テスト中……(死)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

うわぁ…!!

200712091706000.jpg
明日からテストです(TДT)
テストになると無性に絵が描きたくなるぅう
多分手っ取り早い勉強からの逃げ道だから☆
(それかよ!!)
勿論絵が好きなのもあるけど(笑)


翼ちゃんの記事にも書いてある
サークルの為の漫画とかもシャーペンでガリガリしてたり…w
(お願いだから勉強して)
てか、漫画ってやっぱコピー紙じゃだめなんですかねぇ?←
面倒くさいしもぅコピー紙で……(殴)
うぅーん
わからない事イッパイ★
(インゲン豆はなげないでっ;;)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

(・◇・///)

ののたん(尊敬語)と語ってきました!
久々ヲタトークですよw
待ち合わせ場所→会合場所(某マック)までで話が進む進む(笑)
始終テンションおかしかった気がします。にやにや怪しい子でごめんなさい。

この前途中までやったカプなりきり100質問のえろ編をやってきました!(真昼のマックで)(ちっさい子たくさんいた)
いや直接的な単語は口に出してませんよ☆笑
楽しかったけど大変だった…!
ちゃんと載せますね♪(読む人いるのか)
ただ大量だからアップ大変だ…!わたしの仕事なので;
遅いかもですが必ずや!

そしてコスの話もw
私情により今月の港に行けなくなってしまったので;、1月の港でやりたいな、と!
ののちゃんが浜田、私がモモカンです。
頑張って作るんだ…!
ただ材料(フェルトとか)とユニ一式、クリスマスプレゼントで買ってもらえないかな…(笑)

それで、最大の話はサークル出したいね、と。
いや本気で考えておりまする。うん。
本の内容とかグッズとか費用とか真剣に話し合いました(笑)
ジムキングまで行って必要な物見てきたりね!
ただ二人とも無知なのでね…;
そういう本とかないかなぁ
サークル活動経験ある方いらっしゃったら、是非教えていただきたい…!
こちらの目標は2月か3月です。
学校とか部活とかあるけど頑張りたい!
親は無理だって言うけどさー
やりたいのです。

とにかくバイトしないとお金ナイな…!
がむばります(`・ω・´)

翼でした!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

