2007年11月29日

泉誕!!(`Α´∵)

泉くん誕生日おめでとうーー♪♪
ああう…小説なんにも用意してないんだけど;
いつかアップしようと思ってたハマイズ小説はあるんだけど、誕生日関係ないんだよなぁorz
やっぱり誕生日ネタ上げたいし;
そしてケーキ買うお金がないよorz
しかも前「ゆういちろうくん」をお願いしたお店で「こうすけくん」をお願いする勇気がない!笑


とにかくおめでとう(`Α´∵)
↑顔文字は絵茶で教えてもらったものw
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のぉぉお

自分で決めておいて
プチ水栄デー度忘れしてました…
10分も過ぎちゃったよ(落)

てか、もうすぐ夢の12月ですね…
コミックと、なにより振りゲームの発売!!
あー待ちきれん
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

たまには黒く

黒栄口くんが部員に向かって大胆不敵に

「阿部は俺のだから」とか
「俺の阿部に手出したら許さないから」
とか言ったら

萌えませんか……!!

でもアベサカだと言い張ってみる。
書きたいなぁ書こうかなぁ(*´∀`*)


てか明日プチミズサカの日……!!
なんにも書いてなくてごめんなさいorz
そして泉誕!どうしよう!
書きたいけどあうあうあ……(('Д';))
テスト週間!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

衝動的

ちょっとだけ振りかぶってみて、素敵サイト様の絵茶に参加してきました!
家族みんなテレビ見て、部屋にいなかったんで…(笑)
親のPCでとかw
しかも今テスト週間とかwほんと自分自重ww
でも萌え溜めたからいんだ!
ちょっとだけだけど語れて楽しかったー(*´∀`)
イラストは最終形見られなくて残念ですがorz

またテスト終わって茶会あるようなら参加させていただきたいなぁ…

光崎でした!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ムラムラ☆

200711230228000.jpg
夜中って妙にテンションあがるよね。って話☆
ハイすみません;;でも首輪かなり萌えるんだMON*
(自重しなさい)


最近イラスト系を全く描いてなかったから
若干下t…いやいや自分を信じろ!!
夢の三連休なので久々にゆっくり趣味に走ろう…w

乃ノ禾
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

うはー

最近私生活がゴタゴタしてて
すみませぬ;;
ちょっと落ち着いてきたので
そろそろ再起動したいと…!!


とりあえず
12月のイベントコスwの為に
兄貴の学ランの寸法直しをしなくては…!
てか、案外浜ちゃんの下駄見つからないよ
安易に手に入ると思っていた私がバカだったのか…!
うへぁする事いっぱいだ;
とにかく頑張ろぉね♪♪


最近急激に寒くなりましたが
…冬と言えば…


恋人達の季節☆


寒いを理由に抱き合ったりさw
水栄でフタリで一つのマフラーを…萌えー!!
(お願いだから落ち着いて)
そんなこんなで乃ノ禾でした
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

絵茶会

昨日は大好きな振りサイト様で絵茶会があって、恐れ多いですが参加してきました!!

もう…ほんッとに楽しかった……!!

今でも思い出すとにやにやが止まらず涙も浮かびます(きもちわるい)

22時〜4時という、久々に長い絵茶を楽しみましたよ!
もう素敵な方ばかりで…!
みなさま初めましてだったんですが、萌えパワーで仲良くしていただきましたw

内容はもう凄かったです。いろいろと。
ドマイナーからE☆R☆O☆まで!
生み出されたものがこれから生きる糧となります(笑)本当に!

というか、あそこまでマイナーもえろも語れたのは初めてかもしれません。
振り絵茶自体初めてだったので…
悲哀阿水とか、水×(黒)栄とか、コスプレとか、花西とか、巣山とか、もうマイナーいっぱい!
しかしやはり王道も話していて楽しかったです。
コタツハマイズと、ビリー・ブート・ハマイズは神だと思いました。
あと西浦学園なんてものも想像(もとい創造)して。
相関図がやばかったですw
そこから生まれた襲い受け(寧ろ教え受け)な生徒水谷×保健医栄口も神だと思いました。
ていうかみなさん神!!

途中謎の再起動により落ちてしまったのですが、その時間がもう本当にもったいないorz
泉と栄口くんの物語を視姦していたというのに!(←

なんかあったことを書こうと思ったのにぐだぐだですみません。無理です私にはあのときの萌えを再現できませんorz

とにかく楽しかったんです!!
みなさま本当にありがとうございました!
またお話しできることを祈ってw(←
そしてメールしてしまうかもしれませんw(ちょ)

テンション異様な光崎翼でした!
てか書いてよかったのかしら…orz
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

よっきゅーふまん

天●れの今のエンディングの曲がミズサカソングにしか聴こえない私はもう末期ですか☆

もうね!最近おお振りに飢えているよ…!
気付けば携帯のネット使って小説読みあさってる不思議(不思議でもなんでもない)
イベント行きたいなーなー

そして土曜には尊敬する大好きなサイト様でチャット会……!!
参加したい!!

そんな光崎翼でしたー
あ、よく書き忘れてますが、前の記事も光崎です(笑)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

私生活とヲタク生活

しまった!わたし今気付いたけど髪染めたいとか言ってるけど染めれないじゃん!
染めたらモモカンコスができない……!!
あたし染めたい色ピンクか赤系だからな…
折角のロングなんだからやっぱり地毛で。長さちょっと足りないからプラスエクステ。
モモカンは黒髪なのか茶髪なのかわからないから、まぁそこはスルー(笑)
だからやっぱりボブもできないなぁ
ロングツーテールウィッグとか高いもん…
てかツーテールウィッグ買うならピンクかオレンジで銀魂の神楽やるわ!笑

てか本気でユニ作んなきゃ。
スポーツ店で練習用ユニ買って…
ロゴってフェルトでいいのかな?
あ、帽子もだよ!
あとソックスとストッキング。
ストッキングはラインも入れなきゃなー
ラインはテープかな?

頑張ろうぜ浜ちゃん!!(私信/笑)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

