2007年10月28日

ミズサカの日

今日はミズサカの日ーッ!!
毎月恒例ミズサカの日ですv(いつから!)
てわけで、丁度日曜なのもあり、ののちゃんと萌え語ってきたいと思います(●´∀`●)
一応面目は「読書会」。
同人誌のね☆(爆)
いろいろやらかしてこようと思います。
場所があり得ないけど気にしなーい
名古屋のみなさま、ショッキングピンクの服に身を包みショッキングピンクな会話をしてるやつがいたら光崎です(笑)

楽しんでくるぜッ
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

水栄が良いw

200710210159000.jpg
たまに魅せる(笑)文貴の真剣な顔に
「キュン…」としちゃう栄口が可愛いw
っていうかね。
押し倒すの好きなんだよw兎に角萌える…!!


なんやかんやで明日は
「7×4=28」ってことで「プチ水栄の日w」(笑)
翼ちゃんと語ってきます…萌えて萌え尽きてくるよ…!

乃ノ禾
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

猫ミハor兎ミハ

200710210226000.jpg
考察終わった!
これでやっと好きなこと出来るw

んで…今真剣に悩んでいること。
猫ミハと兎ミハどっちが萌えるのか…
(真剣に悩むな)

………どっちも萌え過ぎで困った!!

でもやっぱ三橋はつり目がちだから猫ミハの方が…
いや!でも…
か弱い感じだから兎ミハの方が…

今度翼ちゃんと議論しよう。
(巻き込むな)
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

わーいw

田島くん誕生日(H,19).jpg
↑はーい。おしてくださーい(笑)

田島くんの誕生日絵なんとか完成・・・!
2日遅れですみませぬ;;

え?まだテスト終わってないはず?
・・・そうですよ。。。(勉強して)
ちょっ、ちょっとの息抜きだから・・・!!

(だってオレ絵描きたいんだMON☆)←死

花井はむずかしい。
posted by 乃々禾 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

諦めモード

200710170156000.jpg
明日一教科だし…さっきまで田島くんの誕生日の
絵を描いてたよ☆(死亡)
翼ちゃんのケーキと妄想に便乗…しちゃったw(ウゼ)
流石に着色まではできる余裕がないので
(絵を描く余裕もないはずだけど…)
考査終わったらupします…多分。


花井初描きだったけど…本当無理だった。

てか、テスト一週間前はやる気あったのに
テスト始まった瞬間面倒くさくなった…。
今そんな自分にかすかな苛つきを感じました。(-_-)

とにかく若干すぎちゃったけど(汗)
田島くんお誕生日おめでとう♪♪

乃ノ禾
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ケーキ

071016_2057~01.jpg
ちゃんと「ゆういちろうくん」と書かれたプレート付きのケーキを買いましたとも、えぇ(笑)
写真が証拠!

あ、さっきの小説(みたいなもの)を書いたのは翼です。そしてこれ書いてるのも翼です。
ヘボいものですが…;
田島様初書きでした。…私には無理でしたorz
田島語りとか無理がありすぎた…!
そしてもっとラブラブさせたかったです。無念。
精進精進!

この小説にはないですが、てか違う設定になっちゃいますが、写真のケーキをきっと二人は食べさしあいっこしてることでしょう(笑)

翼でした!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田島様ハピバ小説

※ハナタジです。




なぁ、オレほんとに愛されてんの?



★砂糖にくるまれた夜★


(来ない‥‥)
10月16日、午前0時30分。
毎年この日とその前の日はわくわくして、すっごい楽しくて、眠れないくらいだった。
なのに、今年は違った意味で眠れない。


10月16日、つまり今日はオレの誕生日なわけで。
日付が変わると同時に西浦のみんながメールやら電話やらをいっぱいくれた。
利央だってメールくれたんだぜ?

別にこうして友達に祝ってもらうのは今年が初めてってわけじゃなくて、中学でも祝ってもらってたんだけど。
でも、なんかすっげーうれしい。
甲子園目指して一緒にやってる仲間って、なんかカクベツって感じだよなーって。


なのに。
オレが欲しいのはこんなんじゃない、なんて。

(オレだってそんな気分になるときくらい、あンだよ)

だって、コイビトってまた別だろ?

(なんでメールも電話も、くれないの)
(はない‥‥)


なぁ、お前オレのことどう思ってんの?オレらコイビトってやつじゃねェの?
‥‥こんな風に思うのなんて、なんか女々しくてイヤだけど。
だってお前、オレのこと名前で呼んでくれたこともないしさ‥‥

なんか、むなしい。
一人でこんな自分を解説みたいなことして。


「‥‥あ゛ーもうッ!なんで誕生日にこんな気分になんなきゃいけないんだよ!花井の馬鹿ヤローッ!!」

思わず叫んでしまった、その時。


♪パッパラッパーパーパーパー〜♪

「‥‥はない?」
すぐに花井だってわかるように設定した、固定の着メロ。

なんで、なんで今更。
もう1時近いのに。

「‥‥もしもし?」
『‥‥ッ、馬鹿じゃねーよ!馬鹿なのはお前だろ!近所メーワクだっつの!』
「‥‥へ?」

え、どゆこと?なんでオレの声が花井に聞こえちゃってるわけ?

『今、お前ン家の前だから。‥‥出て、来れるか?』
「‥‥ッ、すぐ、すぐ行くから!!」


なんかよくわかんないけど、とりあえず花井が来てるってことだよな!?
ドタドタと階段を下りたい気持ちを抑えて、そろりと玄関へ向かう。だってもうみんな寝てるし。

ガラリ、と引き戸を開けると、そこには自転車と息を切らした花井。

「ごめんな、ほんとは日付変わるときにちゃんと来たかったんだけど。家出てくるの大変で‥‥」
とにかくチャリ飛ばしてきたんだけど、って申し訳無さそうに言う花井を見てたら、なんかもう、さっきまでのオレの気持ちなんだったんだよ、とか、ごちゃごちゃなって。

「‥‥ちょ、おま‥‥ッ!何泣きそうな顔してんだよ!?」
「‥‥ゲンミツに花井が悪い!」

ぎゅ、と抱きつけば、いつもは道端だからと嫌がる花井も抱き返してくれて。
ごめん、ごめんな、とぽんぽんと背中を叩きながらあやされる。

「‥‥だって待ってたのにはないメールも電話もくれねェし」
「ごめんな、‥‥なんていうか、その‥‥ちゃんと会って言いたくて」

いちばんに、と言う花井の顔は暗くてもわかるくらい赤くて。
それを見たらもう、もやもやなんてどっかに飛んでいった。


「誕生日おめでとう、田島」
「‥‥おぅ!」
にしっと笑うと、花井は笑いながら自転車のカゴから何やら包みを取り出して、オレに手渡す。
「‥‥これ、もしかしてプレゼント?」
「‥‥おぅ」
「あ、開けていい!?」
「ん」

リボンで口が結ばれていた袋を開けると、そこには毛糸のマフラーと帽子。
「や、なんかお前寒いの苦手って言ってたから。これから寒くなるし‥‥」
「花井とおそろい!!」
「‥‥へっ?」
「だって花井よく毛糸の帽子かぶってんじゃん!」

そう言うと、ああ、とだけ言って花井はうつむいてしまって。
「‥‥意識、した?」
「なッ!?」
「やっぱりー!!」

花井が自分からおそろいだなんて絶対にナイと思ってたけど、だからこそ倍以上うれしい。
もう本当に自然に、どっかから湧いてくる笑みを堪えきれなくて。
うれしさ任せにまた抱きついたら、花井はやっぱりぎゅってしてくれた。

「こうした方がもっとあったかいだろ」、なんていう恥ずかしい言い訳付きで。



ああもう、愛されてんのかなんて疑ったオレが本当に馬鹿。
こんな気持ち、花井しか与えてくれないのに。

なぁだから来年も、オレにこうやってうれしいのプレゼントしてくれな?
オレもお前の誕生日、すっげープレゼントで祝うからさ!!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 小話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強…(涙)by乃ノ禾

200710160346000.jpg
今勉強中に落書きした何気に初な三橋。
(これを人は勉強中とは呼ばない)

近くに三橋がいないから
なんか違う様な気がする…ケド分からない。
阿部…教えて。(阿部は三橋の事全て知ってるよ☆)


……三橋肩ぁぁああ!!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こーんばーんわー

200710160055000.jpg
明日から中間考査が始まる…
翼ちゃんに任せっきりで本当申し訳ない(-_-;)
ってことで。。。

授業中に描いた(ぇ)世界を放置してゆきます☆(ゥゼ)
若干栄口くんのキャラ壊れてるって?
気のせい。気のせい。☆ミ
乃ノ禾でした
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピバ!!

田島様、お誕生日おめでとうーー!!

名前入りプレートのケーキとお祝い小説待っててね田島様(笑)

いやほんとにお祝い小説はどうしましょう…まだ開設祝い小説も書いてないというのに!笑
ネタがね。E☆R☆O☆に直結しちゃうっていうかね(ぇ)
とりあえずハナタジです。でも他のみんなも出したいです。
うっかり利田になりそうで怖い(笑)
がんばる!

てか名前プレートって、ケーキ屋さんで頼むとどれくらいの時間でやってくれるんだろう…?


とにかく!
ゲンミツにハピバゆーいちろー!!
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

竜対虎、そしてキモベ

今日はドームに応援に行ってきます!
西浦ーぜだと思わないように頑張るよ(笑)



駅ホームで思い付いた話。
てか単にあたしがリップ忘れただけなんだけど。

部活後、部室で。
阿「あ、リップ忘れた」
花「あー、教室にあったぞ?」
田「なんで阿部のだってわかるんだよー?」
花「…相合い傘で『阿部×三橋』って書いてあるんだよ……」
ちーん
水「…で、でもさっ、今すぐいるわけじゃないんだろー?もう教室開いてないし、明日でいーじゃん」
阿「ばっか何言ってんだよクソレ。唇ガサガサじゃ三橋が可哀想だろ」
どういう意味ですか阿部氏w
リップだけでキモベになる。

お粗末様。
本当にメモ程度…
翼でした。
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

誰か買ってきて!

ていうか明日東京でおお振りオンリとかほんと……!!
まじ行きてェェェェェェ!!!(抑えて)
だって200スペだよ?しかもコスプレ有りだよ?
もし行けたらテンションMAX通り過ぎてキモベになります(ぇ)
もうまじ行きたいよほんとこれ誰かどうにかして
ミズサカハマイズハナタジアベミハミズアベカノミハハルアベオダカノ(止めて)

もう名古屋が首都になればいいのに!!(無理)

てかテンションおかしい自分。自重!
振り関連、絡みすぎですみません…;
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

妄想自重!

延々延々と携帯でおお振りサイトさんを巡り小説を読む自分。
30話長編読破とか自分自重!
ていうか此処開設記念小説書いて自分orz


ハマイズ妄想がいい加減やばいんですけどどうしたらいいですか?(聞くな)
ハマちゃんって留年してるし、それは遊んでたからで、だから手も早いって有名――でも泉くんには奥手って萌えませんか!
初キスまで一ヶ月かかるとか。
奪っちゃった☆(死)な関係になるまで更にもう一ヶ月とか。
ハマちゃんは怖いんですよね。いちばん大切なものだから。壊しちゃいそうで。
でも泉くんは「なんでしてくんないの!?」って思ってて。
結果泉くんが襲います。笑
誘ってもだめなんだよハマちゃんは。
泉くんは勇気出してるのにねぇもう!ハマちゃんったら!(言ってろ)
シリーズで書きたいなぁ。
終わりが見えないけど(笑)

シリーズと言ったらミズサカ同棲!!
携帯にはミズサカ同棲小説のメモがいっぱい…(笑)
いやでも日常なミズサカも書きたいんです。

アベミハは…キモくない阿部ってもう難しいよね(ぇ)
弱気(悩み気味?)な阿部と強い三橋なお話が書きたいですね。

あと受け子座談会とか攻め子座談会とかあのカプがみんなにばれちゃった!?とか(笑)


とりあえず記念小説から…!がんばる!!

頭がピンクな翼でした。
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ハマイズ!

妄想が9組ーず!
ひぃひぃ。どうしたらいいですか。
ハマイズが…素敵すぎる小説を読んだ影響でハマイズ妄想が…!


ハマちゃんがね、なんか勝手に「泉禁止令」みたいなのを自分に出してね、いつもはうざったいくらいかまってくるハマちゃんが触れることすらしなくて、それが何日も続いて、もうわけわかんないって思うんだけど、でも泉くんは泉くんだから言えないの!
授業中もハマちゃんが目に入るのがイヤで(ハマちゃんは泉くんより席前希望)、ずっとふて寝してたり。
それを見てたミハと田島はなんかおかしいな、って気付くのね。天然天才故。
で、ミハが図書室とかに泉くんを連れてって、「なんかあったの?」って。
泉くんはやっぱり「なんでもない」って答えるんだけど、でもミハはわかってて、泉くんに言い聞かせるの。
ミハは強い子です。

で、説得された泉くんは自分から「一緒に帰ろ」なんて言ってみて。(言わなくても一緒に帰るのに!)(ハマちゃんの袖をきゅって握るの希望!)
ハマちゃんはどきっとするんだけど、「いやいや今は自粛中だから」とかまたおばかさんなわけで。
だから泉くんは、「なんで、お前って、いつもそうなの」とか言っちゃって。そしたらもう止まんなくなって。
不安に思ってたこととかぼろぼろ泣きながら言っちゃうわけです。
そしたらばもう、ね!ハマちゃんも自分が馬鹿だって気付くよね!
あとは「ごめんねごめんね」とかなって久しぶりに触れてぎゅっとして。
道端だけどな!笑
そのまま終わるもよし。E☆R☆O☆に突入するもよし。(Σ)

やっばいよ書きたいなぁこれ!
でもベタすぎるよ絶対他の方やってらっしゃるよ…!

イベの次の日、未だ興奮覚めやらぬ翼がお送りしました。
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

小さくても振りかぶりたい

今日は名港イベに約1年半ぶりに行ってきました!
ほんとたんのしかった……!!
イベントはやっぱり素敵なところでした!

おお振りレイヤー様いらっしゃった、よ…!
写真お願いしました。うざいくらい。
そして勇気を出して話しかけました(Σ)
あたしもコスしたいよぅ……!
千代ちゃんとモモカンは本気やりたいです。
ののちゃん、ハマちゃんやろう!(にっこり)


今日の収穫物は、

・おお振り…ハナタジ4冊、アベミハ1冊、ミズサカ1冊、ミズアベ1冊、ハマイズ2冊、西浦(オール)4冊、ハマイズハガキ1枚、ミズサカラミカ1枚
・(他ジャンルですが;)ミスフル…剣攻め1冊、剣影1冊

の、計15冊+2品

…あれ?(にっこり)
何かがおかしいね!うん!
イベント後に違うお店にも寄ったのでした。
買いすぎたぜベイベー☆死
でもいいもん幸せ!
これから読むんだーぃ
にしてもカプの振り分けがおかしくないですか(笑)


今日は本当にたくさんの方に感謝です!
特にののちゃん…!一緒に行ってくれてほんとありがとう!
また行きましょう☆(うざい)
てかいつかサークル出そう!笑

翼でした。
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

だって好きなんだMON☆

初めましてのひともー
そうでない人もー
こーんばーんわー!!
(先生。ここにウザい人がいます)

明日から季節はずれのプールが始まります。
乃ノ禾です。
振り’sも一緒にプール入ったりしてんのかなぁ
・・・三橋逃げてぇえーー!!!
(ナニを考えていた!?)

乃ノ禾でしたw
posted by 乃々禾 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

KI☆MO☆BE☆

10月に入ってしまいましたね。西三の日ですね。(それだけか)
西三ってほんわかですよねー


さて本題。
うちの部活の主顧問の先生は、よく語尾に「ベイベー」と付けます。
別におもしろい人が言ったら笑いが取れますよね。それかみんなノルか。
でも阿部が言ったら途端にキモベに大変身☆
‥‥うん、それが言いたかっただけです(笑)

翼でしたー
posted by 光崎翼・乃ノ禾 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

